ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

コーヒーおごってもらった

2009-10-30 23:18:35 | Java職業訓練
今日は、課題を2つとも時間内に終わらせることができませんでした。

「数あてゲーム」と「タイムカード」です。

「数あてゲーム」は自分をリロードしたときの動きがつかめなくて。

「タイムカード」は、「ステータス500」とかいうエラーが直せなくて。

先生が「出来た人」と聞いたら、二人くらい手を挙げてました。

正直「すごい!!」と思いました。

土日でリベンジですね。


それで、今日は他の訓練生の方と、喫茶店に行きました。
コーヒーをおごってもらいました。

キャラメルなんとかっていう、甘い蜂蜜の味がする煎餅みたいなのが、コーヒーカップの上に乗っているやつです。


話が弾みました。

この業界は、よく人が(うつ病で)消えていく、という話題でした。

私の他に業界経験者がいらっしゃいまして、その話題で盛り上がりました。

未だに精神病院に通っている私は、盛り上がりながらも引いていましたが(だったら言うなよ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。