ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

弟を占ってみた

2013-11-25 16:05:42 | オカルト
弟から今後4ヶ月の運勢を占ってほしいとLINEが入ってたので占ってみました。
占法は、セブンスプラネッツ展開法で行いました。



真ん中・・・「太陽(本人の運気の流れ)」
3・女帝(逆位置)
気まぐれで目移りしやすい
状況としては「一言多くて人気ダウン」「金銭的な気苦労」
心理的には「見栄っ張り」
結論的には「目立とうとすると失敗しやすい」傾向にある。

左下・・・「水星(人間関係)」
13・死(正位置)
八方ふさがりだけれど、過去にこだわらない方がいい。
自分から行動して改善をしていかないとどうしようもない。

下・・・「金星(恋愛・結婚・金運)」
14・節制(正位置)
金運は社交が活発で、出費が多くなりがちだけれども、節約期なので無駄遣いをしなければ安定した生活を送れる。
恋愛は、もし恋人がいれば相性が合っている。いなければお見合い話があるかもしれない。あるいは友人から恋人になるかもしれない。
浮ついた気持ちをおさえれば成功するかも。


右下・・・「月(身内・住居・感情)」
11・正義(逆位置)
感情的には、感情論に傾き過ぎなので、冷静になるように心がけること。怠け癖に気をつけよう。
不公平な環境にいる暗示が出ているので、その不満が原因で感情的に高ぶっているのかもしれない。
モラルを無視すると面倒な問題にまきこまれる。
あと理想が高すぎるので、妥協しなければならない。

右上・・・「火星(健康・トラブル)」
16・塔(逆位置)
誤解によるトラブルに巻き込まれて、これは派閥争いだね。ちょっとした嘘がおおごとになるのかもしれない。
多分、それによって部署が変わるかもしれないので気をつけて。
トラブルの原因は自分自身なので、思い上がらずに謙虚になれば、救いの手が差し伸べられるよ。
健康面に関しては、性の病気の暗示がピンポイントで出てるので、セックスするときにはゴムは必ず必要。
生で中出しは痛い目見るね。

上・・・「木星(願い事・勝負運・幸運度)」
2・女教皇(正位置)
願い事は叶うかもしれない。資格試験の勉強しているなら、「理解力が高まり成績アップ」ってところかな。
人間関係を大切にすることにより幸運がもたらされるよ。

左上・・・「土星(勉強・仕事・試練・注意すべきこと)」
10・運命の輪(逆位置)
悲観的になったり、慌てたりすると、物事は悪い方に進んでいくので、せっかく願い事が叶う暗示が出ても焦ると水の泡になるので落ち着いて冷静に物事を考えないといけない。
仕事で失敗もあるだろうね、連絡の行き違いの暗示が出ているので、言った言わないの押し問答で負けるかも。
幸運度が高い暗示が木星に出てるので、運が好転するまで待つのが一番。


結論的に、自分が一人相撲で勝手に負けてグダグダになるので、冷静になってどーんと構えていれば幸運をつかめるということ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。