ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

イー・モバイルの端末は明後日くるらしい

2013-01-30 23:12:01 | ITな話題
あまりにも、イーモバイルの端末がこないので、代理店のブロードトゥフューチャーに電話しました。
イーモバイルの審査待ちで、端末は今週末か来週になるとのことでした。
契約して10日経ってこれでは遅すぎるので、キャンセルしてくださいと言ったら。
なんと、審査は通って今日か明日には端末が発送されますので、明後日には端末が届きますと、さっき言ったことと全然違う事を言い出しました。
どっちが本当なんでしょうね。

っていうか、もうイーモバイル使う気が萎えたのですが。
もうWiMAXでいいじゃん。ビックカメラ行ったらその場で端末もらって、1時間で開通してるんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。