ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

病状悪化

2015-02-13 12:15:17 | 統合失調症
毎回こんな話題でごめんなさい。

2週間の休職期間が終わり、今日会社に出勤したんですけど、仕事に対して、えもいわれぬ恐怖心が出て、出勤一時間後に夕食後の精神安定剤を飲みました。

30分しか効かなかった。

はぁ、どうしたものか。
というか、もうどうしていいかわからない。

このままこれが死ぬまで続くとなると、もう希望すら持てない。

つらいねぇ。
精神安定剤は念のため4日分持ってきている。

昼休み終わる前に飲んで、夕方に飲んで、残業中に飲んで。

なんか、自分がポンコツになった感じがする。

生きる価値ナッシング。


休職期間中は穏やかに過ごせたんですけど、

なんか、この状況をなんとかしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。