ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ワイモバイルにした

2016-01-01 19:26:15 | ITな話題

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね

(*´ω`*)

 

そんなわけでケータイ代高いので、ワイモバイルに変えました。

電話番号そのままで。

 

店員さんと計算したら5000円ちょっと安くなったのです


あと、リバーウォークのソフトバンクの店員さんに予約番号発行してくださいと伝えたら、執拗な引き止めと脅しで感じ悪かったから、ソフトバンクは辞めておこうと決心がつきました。


ここでわかったのは、契約で結構騙されてたなということ。

iPad Air。iPhone持ってたらただ、はいいとして。

「回線がひとつ増えるわけじゃないんですよ」という説明だったのに、回線二つあるやん。


あと、辞めると違約金とかすごいですよ。

あなたに払えるんですかぁと鼻で笑われた。


正直殴りたかった。

辞めてよかったですよ。




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。