ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

あしたは月曜日

2007-03-05 00:02:20 | 日記
とりあえず、近況報告ですね。

ピンサロに連れて行ってもらいました。

え~と・・・・・。

トラックバックで、ピンサロ関係がいっぱい来そうなのでとりあえずやめて・・・。
前回の「プリ熟女」で、トラックバックが来ましてね。
「金髪巨乳熟女動画」のサイトなんですよ。

まぁ、エロリンクが多いのでこのブログの読者の皆さんが被害にあわれないようにね。
ブラウザのブックマークに登録するだけにとどめました。

あと、去年から今年にかけて作った16曲をCDに焼いて聞いてます。
このブログで紹介したものもありますが、キーを変えたりしたり、チョコチョコと細かい部分を変えてます。
そのうちホームページでアップするつもりです。

で、ヘルメットのステッカー「赤ちゃん乗ってます」をやめてこれにしました。



もちろん、マジックで「ザーメン」って言葉は入れませんでした。

あ、うっわ。
ザーメンがらみのトラックバック来たらどうしよ。

ステッカーきれいに貼れてませんね。

で、自分のバイクですが、バイクの水温があがってオーバーヒートする現象は、手動のスイッチでラジエータのファンを回して水温を下げるつもりで、スイッチと配線を買いました。

修理しようとしたら、配線全部どこが切れてるかを調べないといけないし。
20年前のバイクにお金かけたくないって思ってますから。
全部修理すると、FZR1000が買えるって言われましたし。

来週の土曜日にファンが回るようにします。

ではでは。

明日からまた仕事頑張らなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。