ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

OCNは解約の方針、Softbank Air契約

2015-10-14 19:40:33 | ITな話題

Wi-Fiがすべて死亡したため、実家に無制限のWi-Fiが欲しくて、Softbank Airを契約しました。

 

楽天モバイルを10GBにプラン変更したため、OCNモバイルONEは不要になったのです。

だから、OCNは解約します。

 

で、ソフトバンクAirですが。

無線なので、遅いかなと思ったけれど、12Mbps出てたのでいいかなと。

 

3.9GBのWindows10ディスクイメージが、15分で落とせました。

 

早速、BootCampを使用して、MacBookAirにWindowsをインストールしました。

IMEの切り替え設定も行いました。

 

Visual Studio2015もインストールしましたので、C#.netの復習を進めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。