ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

初音ミクV3

2014-08-29 22:07:29 | DTM・ボーカロイド
初音ミクV3と入門書を買いました。
明日の夕方に届きます。

今回の初音ミクV3は、Macに対応しているのです。
初音ミクV3は作曲ソフトも付いていて、V3のバンドル版は、初音ミクの英語版も付いてきます。

もうMacでなんでもできるじゃん。
Windowsいらないな。ッて感じです。

Macで私のやりたいことは、なんでもできるような感じです。

でも、インストールにはみんな苦労してるようです。

インストールマニュアルが間違っているらしいです。

明日は、インストールで私も詰まるでしょう。

初音ミク V3 バンドル
クリエーター情報なし
クリプトン・フューチャー・メディア


クリプトン・フューチャー・メディア公認 初音ミク V3 徹底攻略ガイドブック 調声からDAWでの曲作りまでがわかる本 (CD-ROM付)
山口 真
リットーミュージック


ボーカロイド公式 調教完全テクニック
虹原ぺぺろん
ヤマハミュージックメディア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。