ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

11月のアクセス解析

2013-12-01 01:29:04 | 日記
私もブロガー。皆さんに喜ばれる記事を書こうとアクセス解析で、検索キーワードや実際に閲覧されたページを見て、どんな記事をブログに書いたらいいかリサーチしているのですが・・・。

これだ・・・。orz















11月29日のランキング


11月28日のランキング


みんなこのブログにちんこを期待してるの?
なんかこう、技術系のITな話題をね、先取りみたいなのは期待してないの?

え?僕のちんこ見たいの?
っていうか「ちんこがみた~~~~い」って何?

なんていうかね?
なんか、以前プログラマで頑張ってて、時々お役立ち情報載せてて、なんか・・・。
そういうイメージないの?

いやさ、僕だって出来る限り、読者の期待には応えたいけどさ、僕のちんこの画像載せたらアカウント削除されると思うんだ。

それにね。福岡県警の捜査員が家に来て「な?おまわりさん来たの何でかわかるやろ?な?わからんか?インターネットでな?猥褻な写真を公開した容疑でな?これ逮捕状が裁判所から出てるからな?もうわかったやろ?」
と言って逮捕されるのですよ。

だから、Wikipediaで勘弁して下さい。

Wikipedia - 陰茎

このリンクにちんこ画像あるから。これで勘弁して下さい。
通常時と、勃起時の写真あるから、男のちんこの図解でしくみが解説されてるから。
無修正の生ちんこ写真あるから。
ね?このWikipedia読んだら、女子もちんこ博士になれるから、これで勘弁して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。