ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

自殺願望との戦い

2014-11-04 12:06:27 | 統合失調症
今日は、朝から自殺願望と戦いながら仕事している。
もし、今日が休みならば今ごろ布団かぶって、号泣しているところだ。


声は聞こえない。声は聞こえないけれど、死ななければいけないという強迫観念がすごい。

衝動的に駅に行かないようにしないといけない。

朝の精神安定剤が効かないので、夕方に飲む精神安定剤を半分に割って飲んだけど。

心臓がキューって締め付けられる感じが苦しい。

なによりも、それを話せる人がいないのが辛い。

孤独だ。

会社には「こういう病気だけれど業務に支障はない」という診断書を提出した手前、それ理由に休めない。


死にたい、苦しくて悲しくて死にたい。

でも死にたくない。

今日の午前中は半泣きで仕事してた。


はやく、統合失調症が治ってほしい。

でないと、気が狂ってしまいそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。