ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

イーモバ&SB死亡 Wimaxのすすめ

2014-09-12 20:55:35 | ITな話題
WindowsノートPCをSSDに換装して(後日記事に書きます)、Windows7を再インストール後。

オフィスのダウンロード&インストール(オフィス2013はプロダクトキーのみの販売のため、ダウンロードが必要となる)。

この途中で、イーモバイル(現Y!MOBILE)の通信量が超過して、速度制限がかかりました。
それでも頑張ってオフィスをインストールしていたら、なんとモバイルルーターがフリーズしました。

なので、ソフトバンクのスマホのデザリングに接続しなおして、オフィスをインストールしたのですが、一瞬で速度制限がかかる事態に!

今、ウィルス対策ソフトをダウンロードしているのですが、なかなか終わりません。

WiMAX持ってくればよかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。