ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

交換日記

2006-05-20 21:15:02 | 日記

はいこんばんは、うっちゃんXです。

今日は、交換日記についての話題をお送りいたします。

う~んとね。今日ね。ネットサーフィンしてたの。そしたらね、Web上で交換日記やってるやついたの。そこまではいいの、まぁ交換日記はね、青春の甘い香りがするんだけどぉ~。そいつらね。イタイ話してたの。女の名前っぽいんだけどぉ~。明らかに男なの。

と言うわけでですね。

やっぱね、あの~交換日記というのはもうちょっと、シャイウブラブじゃないといけないと思うんですよ。

(ほほう、例えば?)

はい、では恋愛に対してウブな時期の中学生の交換日記を再現してみましょう。



出演 正夫と晶子

正夫:授業中、君の事を考えると股間が破裂しそうだ。

晶子:うふふあたしもう濡れ濡れよ。

(そんな中学生いねぇよ!)

(だいたい、なんだよ。ウブな中学生じゃ無いじゃん!)

(つーか、正夫と晶子って誰?)

当ブログ専属の俳優です。

(・・・・・)

結構、場数踏んでるようですね。このカップルは・・・。

(いや、だからそれってウブじゃないよな?)

じゃぁ、これでどうですか。



出演 正夫と晶子

正夫:授業中、君の体操着姿を見た、君が欲しくなった。

晶子:あらあたしを満足させることが出来るかしら?

(いや、おまえ、中学生は交換日記にそんなこと書かんだろ!!)

(だいたい、満足させるとかさせないとか、そんなこと書かんって!!)

そうですよね~。それじゃ交感日記ですよね~。

(もうちょっと、まともな話題があるだろ)


じゃ、わかった。告白ネタでやりましょう。

中学生のときにはみんなラブレターを書いたり、告白したりしたはずです。

(うむ!!)

私は18歳でしたけどね。初告白は。

ビール一気飲みして、電話でコクったあと、ゲップ出ました。

(イテェな)



出演 正夫と晶子

正夫:ボクと付き合ってください。

晶子:じゃぁ、奥さんと別れて。

(え?正夫結婚してるの?中学生じゃないの?)

これ、犯罪ですよねぇ・・・。

(ぉぃ)

じゃあこんなのは。

出演 正夫と晶子と宏美

宏美:正夫を返してよ!このドロボウネコ!!

晶子:あなたこそ諦めなさいよ!正夫はね、あなたの肉体に飽きたのよ。私の若い肉体の方が好きなんですって(笑)

宏美:なんですって~(怒)

解説:宏美、包丁を手に取る!


晶子:ひぃっ!!

宏美:あんたなんか(涙)・・・あんたなんか居なくなればいいのよぉぉ(泣)!!

晶子:ひいぃぃぃぃぃぃっ!!

解説:晶子の上に宏美が覆いかぶさるようにして倒れる・・・

宏美:ひぃっ(驚)

解説:横たわる晶子の腹部に包丁が突き刺さっている

宏美:あわわわわわ(焦)

正夫:ただいまぁ~、今日さぁ、参っちゃったよ(笑)取引先の部長がさぁ・・・

正夫:ひぃっ!!(驚)

解説:正夫、入れ歯が落ちる

(何歳だよ!!正夫)

宏美:あなたぁ・・・(泣)

正夫:なんて事してくれたんだ!宏美ぃ・・・

宏美:こんなハズじゃなかったの、ちょっと脅すつもりだったのに、気がついたらこんなことにぃぃ(泣)

正夫:もういいからっ!

(よくねぇよ!)

正夫:はやく!ビニール袋に入れるんだ!!

(おぃ・・・・)

解説:正夫と宏美、晶子を車のトランクに入れる

宏美:何処に行くの?

正夫:相模湾だ!!

解説:正夫、車を走らせる

正夫:あっ!!

警察官:ピピッ!ピピピ~!

警察官:はいっ検問でぇす。トランク開けてくださぁい。

宏美:あなた・・・。


正夫:ぬが~っ!!

解説:正夫、包丁を持って暴れる

警察官:貴様!何をするかぁっ!

宏美:あなたやめてぇ~っ!

正夫:あっ!!あ、ああ~っ!

解説:正夫、足を滑らせ崖から転落。

解説:もちろん落ちたのは、スーツを着せたマネキン。

(気が済んだか?)

止めてくださいよ。本当は包丁で刺した所で話を終わらせるつもりだったのにぃ。

(つーか、これ何?)

何って、交換日記ですよ。

(いやこれ、交換日記じゃねぇよなぁ!)

え?違うんですか?

(違うよ)

じゃぁ・・・。

「相模湾不倫殺人事件 ~美人OL3人組温泉ぶらり旅~」
「美人女将の罠」

(ぜんっ!ぜん違うしな!)

(ラブレターとか告白の甘酸っぱい交換日記の話だろ!)

(もらった事ないのかよ!)

あ、失敬な。

ありますよ。ラブレター。

女の子と付き合ってる途中に、「順番逆だよ」みたいに思ったが。

あとは、最近ですね。

今住んでるアパートの、ドアポストにラブレターが挟まれてた。
今週の話だけどね。

(ホントかよ!)

「一緒にすごして、あったかくなりたいです」だって

お見せしましょう!

これです!

ドーン!!



(それはピンクチラシだぁー!!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。