ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」

2006-11-27 01:03:19 | いじめ
もともとは北海道新聞の記事らしい

以下のリンクを読んで頂きたい。

これを読むと私の「いじめ」をテーマにした記事に賛同してもらえると思う。

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

いじめられている奴よ。

それでも「死に損」を選ぶか?

いじめてくる奴の人生を台無しにしたいと思わないか?

いじめてくる奴の実名をさらしなさい。

マスコミに公開しなさい。匿名で。

出来れば顔写真も。

いじめてくる奴を精神的に追い詰めなさい。

「死に損」はやめなさい。

「死人に口なし」

死んでも君の気持ちは踏みにじられる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にゃーっ!)
2011-01-29 00:34:27
通りすがりです。
パソコンのこと調べてたらここにきました。
私が高校生の頃にこんなに悲しい事件があったんですね。
でも、今 いじめてた彼らはきっと、今は何とも思ってないでしょうね。
自分に大切な恋人でもできない限り、罪の意識はないんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。