ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

さらば! Tengen! お前の死は無駄にはしない!!

2006-03-18 16:37:50 | RPG
当ブログで利用している「RED STONE」画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

(え、死んじゃったの?)

うん、死んだ・・・。

パーティは組んだんですよ。




でも、パーティが何するのかわかってない・・・。

自分もわかってないんだけど。

お金は均等配分。アイテムは、ランダムで割り振り。経験値はみんな同じようにもらえる。

だから、何にもしてないのにレベルが上がったりするんですよ。

アイテムは均等割り振りだけど、仲間で取引したり出来るんです。

だから大丈夫。


あと、仲間がやられそうになったら、助けに入ったりね。

一回、人違いで助けたら横取りすんなって怒られた。
(なにしてんだよ)



で、レベルが上がったので、墓地の近くまで行って、ゴーストやリビングデッドと戦ってました。



で、みんな思ってる疑問。 「ここってホントにタダかよ!」

あれだけよく出来てるんだから、後々請求書が来るんじゃないかとビクビクしてる。

2~3人と話したが、みんなビクビクしてた。



で、別れ。 なんか用事があるらしい。


再開を誓った二人だったが! この後に悲劇が!!!



(何死んでんだよ! お前!)

いや、別れて5分もしないうちにゴーストに殺されて・・・。

なんかね。

ヤバイ!逃げなきゃって思って背中見せて全力疾走し始めた途端、後ろから火の玉が飛んできた。





で、システムメニューから町に戻るを選択して、復活するんだろうな。と思って待ってたら・・・。



止め刺してんじゃねーよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。