ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

もう一回恋愛したいなぁ・・・

2006-06-08 22:27:57 | 日記
あんっ!あんっ、うふうぅっ!!

いやっ!そんなにティクビ攻めちゃ・・・。

だめっ私もうっ!


(なにそれ)

へ?

(何書いてんだ?)

いや、読者サービスですが・・・。

(きもいこと書くなよ)


さて、読者の皆様。

皆様には、私のアクメ顔を想像して頂いたと思いますが。

ヌかないでね。

私で・・・・。

そんなわけで、「ウィンドウズ ビスタ」のベータ版が無料でダウンロードできるようになりましたね。

自分もダウンロードしようとしたけど。



Windows Vista ベータ 2 にご関心をお寄せいたたき、ありがとうございます。

ただいま込み合っているため、お客様の要求を処理できません。 お手数ですが、しばらくしてからもう一度アクセスをお願いいたします。

ご不便をおかけして申し訳ありません。



だって・・・。

みんな飛びついてるんだろうね。

夜中にもう一度トライしてみるけど。


しょうがないから、動画でも変換しようかな。

先に変換が終わった動画から見ようっと。

・・・・・・。

つーか、遅いですよ。

30分の動画変換するのに1時間は遅いでしょ?

メモリ増やしたらいいって問題じゃなくCPUの問題だろう?

動画変換終了!!

えーと、なんだっけ?

デュアルコアのPentiumD960 3.6GHzが64,780(税込)で、マザーボードが5,980(税込)、合計¥70,760(税込)

無理です。買えません。

組み立てキットのほうがマシか?


あ、やべ・・・。

これ見るんじゃなかった。

始まって6分で涙止まんなくなった。

うぁ、駄目だこれ。

三角関係の恋愛物って見るもんじゃないな。


マジ駄目これ、目頭が熱くなってきた。



(うん、それ目頭じゃないから)

(お前、余裕だよなぁ・・・)

余裕?

余裕なんかないですよ?

こう、ホラ。

自分の恋愛体験に重ねちゃうから駄目なんですよ。

ま、自分のは三角関係とは言えないのですがね。

まじ、涙出てきちゃう。

(恋愛なんてしたことあるのか?)

ありますわ。

じゃ、なんていうかね。

私のトラウマをお教えしましょう。

はいっ。



(お前何これ・・・)

あのですね。これ、あのー、わざわざ自分のトラウマを「ペイント」でお絵かきしました。

あれから恋に臆病になって、えーっと。

11年?

(長っ!!)

ね?すっごい傷ついたもん。

俺、そのあと3日会社休んだもん。

(行けよ、女子高生かお前は)

つーか、寮と職場に広まったら、部屋から出られんやろ?普通。

だってね、職場のおばちゃんがね。

「あの子かわいそう」

って目で見るんですよ。

職場のおじちゃんがね。

ポンポンッってすれ違うときに肩を叩いてくれるんですよ。

マリア様みたいにやさしそうな顔で。


(ふーん、じゃ説明してもらおうか)

ハァ・・・?


(いや、「ハァ」じゃなくて説明!)

ああ、じゃ簡単に。

職場でね、Bがさ、入社してきたんですよ。

で、一緒に仕事する機会があって話もするようになったわけですよ。

で、「私の好きな人に似てる」って言われて、その人のCDを貸してくれたりしたわけですよ。

なんかね、私のことを好きそうだけど、勘違いだったらヤだなって思って、知らんぷりしてた。

(その前からオクテだったんじゃねぇか)

いや、だって、その一年前に告って振られてますからね。

で、その女の子によく誘われて、買い物に付き合ったり、車でドライブ行ったりしてたんですけど。

仕事中に「○○さん(私の名前)って鈍感ですね」って言われて。

ああ、これは勘違いじゃないなって思ったわけです。

で、女の子は私の友達にも相談してたらしくて、友達がトリプルデートをセッティングしてくれたわけです。

晴れて、友達公認の仲になったということで、寮の私の部屋では、その話題でワイワイやってたわけです。

で、再びトリプルデート(カップル3組)で遊びに行ったときに、なぜかその女の子が・・・。

トリプルデートセッティングした、私の友達に告った・・・。

みんなパニックになった。

わたしは唖然としてました。

寮の私の部屋では、その話題でワイワイやってたわけです。

みんなパニクってたもん。

それから、女心ってのがぜんぜんわかんないんですけど。

これ、女性の方に聞かないとわからないですよね。

アミタソさん、女心的になにが原因なのかわかりますか?



・・・・・。



あ、続きの動画変換終わった。

うっわー。

これ、三角関係の当事者三人とも号泣してるシーンで終わってるから、ヤなんですけどね。

ま、自分のは三角関係とは言えないのですがね。

あ、第3のビール買って、飲みながら泣こうっと。

じゃ、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な… (アミタソ)
2006-06-09 00:46:08
なんじゃその女はぁぁぁぁあああああぁあぁぁあ!!!!

ぼてくりこかしたれぇえええぇぇええ!!!!!!!





ってカンジの女の子ですよ>その方



女性から見ても、全くの意味不明。

というかうっちゃんXさんに失礼すぎ(怒)



仮にうっちゃんXさんがその方と付き合っていたとしても、そんな性格の方だとしたら、お互い決して幸せにはなれなかったはずです。



うっちゃんXさん、その方と付き合わなかった幸福を喜びましょう
返信する
そうなのですか? (うっちゃんX)
2006-06-09 00:53:13
そ、そうなのですか?



私が鈍感すぎたのが原因ってわけじゃないですよね・・・。



考えすぎですね・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。