ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

検索キーワードBEST20

2011-08-24 20:12:53 | 日記
「アクセス解析体験キャンペーンはじまりました」とあったのでアクセス解析のページを見てみました。

検索ワードのランキングです。


っていうか、今まで書いたブログを結構広範囲で閲覧されていますね。
このブログの特性上、パソコンのハウツー関係の記事がよく閲覧されています。

でも17位の「チンコの話」って・・・。

私が、ドン引きすると思いました?

いえいえ、あるんですよ。チンコの話。

女性と食事をすることになり、私の職場ではその話題で盛り上がっていたのですが。
別の職場の職長が、Oリングを持って来ました。

Oリングとは - Wikipedia

「お前、これをチンコのカリ首のところにはめて、コンドームで固定したら、デコボコで女の子が感じるんじゃないか?」
「でもお前、最初のデートではOリング持って行くなよ」

と言われました。

私はその職場のノリが面白くて好きなのですが。

試しに、会社から帰ってチンコにOリングを装着してみたのですが、油がついていたのでヌルッとしてうぉう(喜)!
ああ、いけない。Oリングはちゃんと洗うように言われてたんだ。

っていうか今、チンコのOリングを装着した部分が、少し痒いんだけど・・・。

・・・大丈夫だよねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。