ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

304SHの使用感

2014-06-01 23:02:34 | ITな話題
ソフトバンクでは、iPhone4S、AQUOSフォン106SH、モトローラ、と使ってきたのですが。

今回のAQUOSフォン304SH(ゴールド)は、106SHと同じ使用感でした。
ユーザーインターフェースもほぼおなじですしね。

CPUがクアッドコアなので106SHに比べてモッサリ感がないですね。

電池容量はARROWSには負けるけど、パンフレットには一回の充電で余裕の3日超えと書かれていましたが、嘘です。

いったいどんな使い方したら3日もつのか。

わかりません。

あと、電池容量が大きくなった分、満充電までにはかなり時間がかかります。
ARROWSみたいに10分の充電で1日使えるわけではありません。
それに、充電中はかなり熱をもちます。
で、熱をもつと、106SHでは安全装置がはたらいて充電がストップされてたのですが、おそらくこれもそうでしょう。
糞です。

あんまり熱くなるので、扇風機で冷やしながら充電しています。

今のところそれくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。