ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ミクミクダンスは避けて通れないのか

2015-09-20 20:52:59 | DTM・ボーカロイド

9月12日にアルバムがリリースされていたけれど、それをどう宣伝するのかがわからなくて。

 

ググってみると、「Youtubeにアップしてみんなに聴いてもらう」と書かれていた。

 

と、なると、PV(プロモーションビデオ)も作らなければならないってことかなぁ?

 

黒背景に歌詞だけじゃ見てもらえないから、ミクミクダンスは避けて通れない道かな。

ミクミクダンスは正直わけわかんない。

でも、YouTubeの音楽のほとんどが、ジャケット写真だけで、なんの動画もダンスもないので、それでもいけるのかなと。

 

博多に帰ったら、やってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。