ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

エコカーの未来

2011-08-26 21:31:41 | 日記
ダイハツが「第3のエコカー」として宣伝している「ミラ・イース」

あ、ちょっと待って。お腹痛っ!ウンコしてくる。
ただいま、ウンコ出たよ。黄土色のチョコボールみたいな感じだった。

やりなおすね。
ダイハツが「第3のエコカー」として宣伝している「ミラ・イース」

新燃費測定モード「JC08」でリッター30km。
従来の「10・15モード」でリッター32km。

そんな脅威の燃費のガソリンエンジンカーなのです。
電気自動車でも、ハイブリッドカーでもない。第3のエコカーなのです。

マツダの「スカイアクティブエンジン」を搭載したデミオもリッター30kmカーということで。

ガソリンエンジン、リッター30km時代の到来なのです。

燃費でエコカーを語るなら。ハイブリッドならリッター40km行かないと、価値のない時代になったのです。

まぁ、排気ガスの量で語るなら電気自動車が最高なんだろうけど、その電気を作っている発電所の二酸化炭素排出量はいくらだと、議論すると宗教戦争のようになるのであまり触れないようにしよう。

どれくらいの宗教戦争になるのかというと、「イラマチオ」と「フェラチオ」について、「一緒じゃん派」と「ぜんぜん違うよ派」の争い並に激しい戦いになると思う。

基本的に
イラマチオはチンコ咥えてる人の頭を咥えられている人が手で掴んで前後させる、無理やりなもの。
また、フェラチオは咥えられている方が「させられている方」だけど、イラマチオは咥えているほうが「させられている方」と、どちらが受け身になるかの違いもある。

「え?でもイラマチオって強制フェラチオのことでしょ?・・・フェラチオじゃん」
って、えーそこは私に言われても困るし。

ってそんなことはどーでもいいんだよ!
エコカーの話してるんだよ!!


ハァハァ。
すみません、取り乱してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。