ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

追加眠剤服用

2013-09-09 01:22:26 | 統合失調症
仕事のストレスや不安で眠れない。
追加で睡眠薬を飲む始末。
今飲んで大丈夫か?
この仕事を始めて、精神安定剤や、睡眠薬の量が増えた。
もうだめ限界っぽい。
この病気になってから、心が折れるのが早い。
なんとかしなければ。

携帯の電池が切れていて、友人からの着信を確認したのも今。
ごめんね。

人生辛いものだね。
早くこの病気が治りますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不眠つらいですね (通りすがりの元SE)
2013-09-10 22:11:35
プログラマ時代とどっちが辛いですか?

私はリハビリ中ですが、今の仕事、結構クレームが辛いです。でもSEモドキ時代の追い込まれ感とやったことないことを毎回やる不安感よりマシだったり…。

私は、なるようになる(なるようにしかならない)…と考えるようにしてしています ^^;)
返信する
難しいですね (うっちゃんX)
2013-09-18 21:33:24
プログラマ時代と比べてどちらが辛いか・・・。
難しいですね。
この病気にならなければ、今でもプログラマをしているでしょうし、プログラム組むのは好きですので。
そうなると、うーん。まぁ、でも精神的に破壊力の大きな仕事ではありますが。
プログラマ時代より今の方が辛いのかなぁ・・・。
いや、病気の症状によります。
この病気になってから、どんな仕事をしても長続きしません。仕事を続けていると、すぐに症状が悪化するからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。