ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

交通戦争

2015-10-02 14:41:34 | 日記

今日は、書類が必要なので、博多と天神の役所を周ったんだけど。

 

天神で直進の車線から左折する車がいたり。

 

赤信号でフライング右折しようとしたマークXが、右折の矢印で、右折してきた西鉄バスにスッゲークラクション鳴らされてて、バックしてて、歩行者から爆笑されてたり。

 

みんななんでルール守らないのかねぇ、いつか事故るよぉ。

なんて思いながら役所から出てきたら、交差点で事故ってた。

歩行者数人が写メ撮ってた。

 

軽自動車とプリウスが事故ってたんだけど、軽自動車は側面がベッコリ凹んで、前輪が2輪ともホイールからタイヤが外れてた。

プリウスは擦り傷だけっぽい。軽は廃車だね。

 

ほんのちょっと待てばいいのに、ルール守ったら笑いものにならずに済むのに。

なんでだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。