Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

フェーンチャン公開前に画像の公開です。

2005年03月31日 | Thai event
関連サイト様からおすそ分けをいただきました。

以下の写真です。
リンクフリー&提供フリーという事なので、
どうぞ皆さんお使いになってください。
   
↑いろんなところで見かける画像です。
一番表紙になっていますね。


これもいいなぁ。。。。
そろそろ日本も春ですし。
東京だと、、、、こんな原っぱもうないですよね。
僕が少年時代はまだありましたけど。
コンクリートジャングル。さびしい。。。


みんなが子供のころ夢見る場面ですね。
ぼくは、、、、、一風変わった事を考えていましたが。


clickする時は覚悟を決めてください。おおきいです(笑)

個人的にはジャイアンとか。。。ほしかったなぁ。。。(笑)

オリジナルサイト
白田麻子のアジアな毎日

--------------------
yahooでの評価が出ていました。

ほぼ5点満点。すごい。

試写会での感想も色々でした。
皇族の方がいらしていた、、、とか、主役の子供たちとあえたとか。。。(笑)
そんな事ではなく、感動できる作品であるそうです。
yahoo フェーンチャン感想みてください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (loomaa)
2005-03-18 06:12:28
トラバ有難う御座います^^



色々読ませて頂きました。

千葉の方なんですね・・私は1年半位前まで

成田近郊に住んでたんですが、今は結構タイ料理屋とか少なくなったのかな?



成田から30分位の茨城の鹿島にもかなりタイ料理屋さんや、タイスーパーが多かったけど、どうなんでしょう・・^^



なんか記事を読んでいて、凄く嬉しくなりました^^



また遊びに来ても良いですか?
返信する
ありがとうございます (うぶすぶ)
2005-03-18 09:38:03
はじめまして!



元地元(笑)なんですね。

成田近郊に住む理由で

「タイに行くため」と豪語している人もいますが。(笑)



まだまだタイ料理栄枯盛衰状態かな。

昔はわからないので現在の状況をどんどん

かいていきます。



これからも是非遊びに来てください。



返信する
見ました。 (インサック)
2005-03-21 12:07:39
昨日見て来ました。

すごくいい映画でした。ラストの演出が憎い。

ジアップ、ノイナーかわいすぎ!!!

返信する
呼んだぁ? (GO)
2005-03-26 16:22:19
>成田近郊に住む理由で

>「タイに行くため」と豪語している人もいますが。(笑)



たぶん僕じゃないよね(笑)。

僕の場合は「成田が国際空港のあいだはここに住む」です(爆笑)。



ま、確かに年に3~4回はタイに行きますが、僕の友人たちはほとんど毎月行ってるもんね。

4月に行ったら、パンティップで Treo650 見て来ます。



返信する
Unknown (GO)
2005-03-26 16:24:24
なんだか、カレンダー狂ってません?

返信する
はじめまして ()
2005-03-27 13:53:48
パーミーのサイトでうぶすぶさんのブログを知りました。

私も数日前に「フェーンチャン」観ましたよ。

久しぶりに見た暖かい映画でした。



またタイの話をさせてください。
返信する
こんにちは (うぶすぶ)
2005-03-28 17:41:58
>インサックさん

見に行かなきゃとおもいながら、

もう公開が一日2回になってしまいました。



>GOさん

じつは、今月は強化月間なんです。(笑)

  Spotをあてつづける

という意味で、ずっとトップ記事にするために

3月31日づけにしてあります。



>象さん

じつは、もう大分前から

たまに遊びに行かせてもらっています。

是非いろんな話を聞かせてください。

よろしくお願いします。
返信する
こんばんは! ()
2005-03-28 22:49:54
私なぞのブログに来て頂いていたなんて

なんとまあ嬉しい!



知り合い以外誰もロムしていないと思って

好き勝手書いていたものでちょっと

恥ずかしいですね(笑)。



うぶすぶさんのブログを拝見しましたが

共感することが多いです。



またお邪魔させてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。





返信する

コメントを投稿