Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

ploy 新譜

2005年04月09日 | Thai pops
ここのところパソコンの調子が悪く
全然<更新>出来ませんでした。

さて、新譜情報ですが、

もうすでに色々見てしまったので、何の新鮮味もありません。(^^;

が、とりあえず、訪タイするGOさんに頼むつもりでいます。
「more than words」
さて、2番煎じとしてはどうするか。
まぁ、好き勝手に感想を。

前回のねたとしてはこことかここ
リンクとして
情報はこちらがいつもすばらしいです。
こちらからは画像の情報をいただきました。
視聴サイトとしてはThailand Authority (タイランドオーソリティ)様で4曲視聴できました。

もう、個人的感想としては
やっぱり天使の歌声です。
ほんと。いつも車の中で(この半年以上)いやされていました。
しかし、また、新曲もいいですねぇ。
ああ、早く入手したい。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿