Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

POP ANGELS 速報

2005年03月23日 |  Buachompoo
21日に訪タイしたんですが。至急入手できました。
fullに聞いています。(笑)
    さっそく車用にしなきゃ。
いやぁ、、、ポップサウンドがいいですね。
もう、にやけっぱなしです。
もう、全開です。
しかし、このCD春に聞くとあれだけど
雰囲気は夏の方がにあいますねぇ。。。
ビーチでpopに!!

おお、きいていると、はじけた曲だけじゃなくて
落ち着いたバラード系もたくさんはいっている。

そうそう、日本はまだ春ということかな。
タイは一日いただけで軽く日焼けしてしまいました。

ざんねんながら、どうもVCD(こちらのほうが本命だったですが)は、
販売が伸びてしまったらしいです。(この辺はタイらしい)



正面のジャケットはよくネット上で流れているので
中の歌詞カードの写真からBuachompooだけ。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (プンプイ@オーサカ)
2005-03-23 18:23:41
おかえりなさい!



でも、1日だけの滞在だったのですか???



おそらく、日本最速のCD画像のアップですね。



旅行記も期待して待ってますね。



PS:前回分の旅行記がまだ完結してなかったかな?

返信する
ばれました? (うぶすぶ)
2005-03-23 19:50:26
そうなんです。

目的はCDとマッサージと、タイ飯です。あと、BigC。

まぁ、、超遅筆なもので。。。。

いまだに前回の3日目です。前回1週間いましたから。。。

はぁ、、

頑張ってUpですね。



今回CDは30枚は買ったかな?

これで当分いかなくてもいい?

いや、、多分別の用事をつくってまた行くのでしょう。



(実はSLY師匠の事で大変な事があったんですが、

これはblogに書けないので。)
返信する
pop angels の VCD (アイ)
2005-04-04 01:32:14
サワディ クラップ



pop angels のVCD

やっと、発売だネ!



2005TIWAのサンプル音源といい、ますます 楽しみが増えますネ。



さ~、Tata Young のライブ まで一週間、

チャイナのライブ まで、ニ週間を切りました。



うぶすぶくん、みなさん、準備はよろしいですか?

SLY さんは、ただいま充電ちゅうです。



チョクディナクラップ
返信する
Ploy も (アイ)
2005-04-04 01:55:20
続けてで、ごめんネ



Ploy も満を持してのCD&VCD

発売だぁ。



ほんと、この春は嬉しいNews続きですネ。





うぶすぶくんも、ますます忙しくなるんじゃないですかぁ~ (笑)



失礼しました。



チョク ディ ナ クラップ
返信する
Unknown (pouy)
2005-04-20 15:31:35
I love Buachompoo

I like her



from thailand



www.buachompoo.com
返信する
bcc club (bcc club)
2005-04-22 20:11:17
พี่บัวน่ารักมากๆเยย 555+



P'Bua narakkkkk



from Vice President of BCC CLUB
返信する

コメントを投稿