Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005 tiwa hulahula live in TOKYO part6(HwaHwa2)

2007年01月12日 | Thai event
昨年の今頃熱狂したのを覚えていますか?

もうすでにDVDも発売されて毎日見れるようになったわけですが
まだまだ未公開写真がありました。

なので、わすれないうちに出しておきます。

1周年記念??(笑) ま、そんなところです。


左のピースサインはかなりお気に入りです。
右の表情もなかなか良く撮れています。


リハーサルなんですけどしっかり歌いこんでいました。
やはり、日本でのコンサートで「トリ」をつとめただけのことはあります。








このころのカメラはfujifilmのF700を使っていました
ピントあわせは早かったんですが。
今ではもう時代遅れの機種になりつつあります。
後半の5枚は連射機能を使っているので
ほぼ同じ写真ですね。(笑)

さぁ。まだまだサービスショットが飛び出る。。。。。予定です。(笑)

  fanイベント と コンサートの中身については
  すでにDVDも発売されていることですし
  いろいろなサイトで書かれていますので
  割愛します。

ということは。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿