Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

象園 (芸)

2007年01月17日 | Thai 旅行(2004年10月)
このころちょうど 時期的に

「星になった少年」の撮影と重なっていたようです。
まぁ、ちがう象さんのところでやっていたらしいですけど。

さて、

水浴びです。
象さんの皮膚はすぐ寄生虫に食べられちゃうのでこれは欠かせないようです。


さて、せいぞろい。
近くで見てると圧巻です。
観客のほうもたくさん集まってきていました。


お辞儀をしています。
礼儀正しいですね。
さすが仏教国タイ!


サッカーです。シュート!!


こちらはキーパーだったりします。
ナイスブロック!!


象さんたちは絵も描きます。
なかなかじょうずでしょ(笑)
でも、とっても高いので買う気にはなりませんでした。
いくらだったか忘れてしまったけど。ヌンパンぐらいかなぁ。。。?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象さん可愛いね! (ぴろQ)
2007-01-17 22:47:20
しかしながら・・・あの映画は酷かった。現地スタッフはトカゲの串焼き喰ってました?
象さんの絵、ヌンパン位だったら勢いで買ってしまいそう(笑)
だって、象さんの飯代なんでしょ?
返信する

コメントを投稿