Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Kon jai ngai は やっぱり 楽しい

2008年04月23日 | Thai event
ドンキホーテを越えて
渋谷CItYHotelをとおりすぎて
少しいったところの右側でした。

すでに女性ファンがたくさん
そのなかで、あきらかに異彩をはなっていました。orz
ややメタボな二人。。。。

あう。。

  まぁ、もっとメタボな人が主催者にもいましたけれど。

さて、整理番号順。。。
あ、、1番と8番の方がいない。。。
ということで、順々につめて
入場です。
空きを作らないでつめて、すべて着席
なるほどーーー

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

端っこだったのに
真ん中寄りになってしまった。。。。
大誤算です。。。
かなり深めに腰掛けることにしました。
知り合いの皆さんは後ろのほうにいたようです。

さて、定刻開園
後ろのシャッターがガラガラと上がり
幕があげられ
司会は。。。
 関谷元子さん
ありゃ、NHKFM アジアポップスウィンドのDJじゃないですか
なかなか良い人選です。

まずは 2曲いきなり歌いました。
おお、歌えないかと思ってましたが
きっちり歌から入りましたよ

しかし、その眼鏡はどうかなぁ。。。。

でも、観客からの要望にこたえて ちゃんとはずすと
「きゃーーーーーー」
いや、、みみもとでさけばんといて。。。orz
黄色い歓声が(笑)

昨日は富士山に観光に行かれたそうですが 
そこで、氷の穴と友達になったそうです
ICE と ICEがともだち。。。
親父ギャグかい。。。

質問ターイム ということで
いくつか質問が飛びました。
「好みの女性のタイプは??」→ 「日本の女優で蒼いそらさんです、かわいい」
「来日すると雨がかならずふりますが」→「がんばります」
「好きなタイ料理は??」→「サイアムスクエアのソムタムヌア」

  えっとこちらに詳しく書いてありますが
 タイ映画 & アジアな毎日
  白田麻子さんのBlogです

 いやぁ まぁ、なんというかタイでは大人気なんですが
 日本人は「どんな女優さんなの?」
 と聞かれるとすごく困った顔をされますけどね

サイアムスクエアは服の買い物でよく歩いているそうですね

さて、ビンゴゲーム
あたったのは
男の人!!!! 

で、中身は旧60B 幸運と金運が舞い降りるみたいです

そして、女性自身の宣伝タイム

その後 みんなとうたおう。。。
なんだけど、タイの金融会社に勤めているという女の子が代表で
でてきた。。。
ということで歌を開始
ICE君は やっぱりすごいですね
うん。
もう、誰一人としてよせつけません。。。
というわけではなく まじで うたっている声が
ちらほら聞こえてきます
下手なタイ人よりうまいじゃん。。。。

しかし、もうちょっと はもってほしかった。。。

さて、最後に konjaingaiです
ええ。ぼくは ICEではなく この曲を楽しみに来たんですから
ちゃっちゃらら ちゃっちゃちゃらら ふー


いやあ 楽しかったです
二日連続で踊りまくりましたよ

あ、、、川崎での模様を書かなくちゃ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿