タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

タイ映画Hormones蒼井そらさん タイで初お披露目 3月26日

2008-03-28 23:56:31 | Weblog
あらすじ途中ですが、ニュースです。

 3月26日夕 バンコク市内のPUBにて、タイの大手映画会社GTH社が、タイ映画『Hormones ปิดเทอมใหญ่ หัวใจว้าวุ่น 』の公開2週目に、

 “ It's so Hot まもなく8000万バーツ達成!” の記者会見及びパーティーを開催。

 スペシャルゲストとして、日本から女優、蒼井そらさんが登場しました。

写真:前列右から3番目が蒼井そらさん。4番目が、監督のソンヨット・スックマークアナンさん(通称ヨンさん)そして周りは、出演の人気俳優のみなさん。

(記事の続きは日付を超えます。)

ただいま、蒼井そらさんのブログで、タイのレポートと、コメントを受付中!コメント開放時間は短いので、急いだ方がよいかも。コチラ↓です。

 蒼井そら☆今日のSOLA模様 公式ブログ

Picture:ThanX! GTH

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2008-03-30 13:23:29
28日に観て来ました~。
ぜひ、日本でまた日本語訳で見て観たいですね。

ソラさんが、水着姿でスクリーンに現れた時、
映画を見ていたお客さん達、プーチャイはもとより、
プーインからも、大きな歓声が!
に、アイは、微笑んでしまいました。

タイ映画、サヌック!



返信する
みなさまも感想を (白田麻子)
2008-04-03 21:12:41
 コメント、ありがとうございます。タイで映画見るのって、タイの人の映画館でのため息とか、叫び声が楽しいんですよね!

 水着のシーンの歓声、噂では聞いてたけど、わたしが見たときも、期待を裏切らないリアクションでした!
返信する