Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイフェスティバル 大阪 2007

2007年08月20日 |  Thai festival
さて、今年もやってまいりました。
8月の終わりに近づくと旅行の気分でワクワクします。

で、、、、タイ関係のヒトの動向はというと

やはり、

 タイフェスティバル 大阪
 と
 ロイカトン 

となってくるのではないのではなかろうか

さて、、、いよいよ公式発表になりましたよ


Concert by Thai Artists / タイアーティストによるコンサート
Lanna Commins(ランナー・カミンズ)
Billy Ogan(ビリー・オーガン)
Earn the Star(アーン・ザ・スター)
Tai Thanawut (タイ・タナーウット)

公式発表によると 上記4人です。

正直 渋いです。。。。
しぶすぎる。。。。
  ランナは タイフェスティバルで会いました。
 
  Earnはしばらく聞いていたことがありますが・・・
  

コンタイにはコアなfanがいらっしゃいますが
うーーん。。。。


また、いつもお楽しみの映画状影なんですが。。。

“ Overture” -「風の前奏曲」
“Shining Boy and Little Randy” -「星になった少年」

となっております。

詳しいスケジュールはわかり次第お伝えしていければ
と思っておりますが、

   なにぶん 休止中なもんで・・・ww

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿