Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

ICE JAPAN DEBUT PREMIUM

2007年08月24日 | Thai event


ということで、
この日に新宿でイベントが行われる模様です。
内容としては
完全ご招待(笑)

9月12日に開催予定のICEの日本デビュー記念イベントの詳細が発表されました!!

Gigabeat presents「ICE JAPAN DEBUT PREMIUM」
日程:2007年9月12日(水)
開場:18:30 
開演19:00
場所:新宿FACE
[東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
TEL 03-3200-1300]
チケット応募方法:
詳細は こちらで
  http://www.icesarunyu.jp/info01.html

それいがいにも おいしい、詳しい情報があります。
それは こちら
ICE Sarunyu Blog
タイの熱狂的fan ちゅーちゃんが開いているblogです。(日本語)

これから、ますますおいしい季節になる予定です。

しかし、、、

大阪はどうしようか。。。。

といいつつ、休止中なので 簡単でww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー・アイス! (JiMNY)
2007-08-26 11:56:22
TB失礼いたしました。
うぶすぶさんはローソン行きますか?
ところで、このコンサートには何人招待されるんでしょうか。
できれば、今までタイに興味がなかった人にもたくさん行って欲しいですね。
返信する
こんにちは!! (うぶすぶ)
2007-08-31 00:57:54
>JiMNYさん
コメント・TBありがとうございます。
実は別口の予約情報でゲットしています。
そして、さらに。
新しい情報もげっと

観客数は
立見席になりそうな勢いらしいですよ。
返信する

コメントを投稿