Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

まだまだつづく タタヤン

2005年01月13日 | Thai pops
そして、、、再度オリ●ン(1/17付)の第9位にランクいんです。

おお。。。やっぱプラティアはsaleがうまいようです。
女子十二学棒もじわじわ、あがりましたしね。

そして、なんと新曲のお知らせが。
詳しくはタタヤンオフィシャルホームページで。

以前からこそこそと掲載してた、あのドロレスの画像です。
とうとう日本にやってきます。
セクシータタ参上ってかんじですかね

以前にsly師匠にcommentいただいた「moon river」もいれられるそうです。
そして、日本語のセルフカヴァー・・・

次のは買いかな。
そして、再来日するのであろうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれは買います。 (インサック)
2005-01-13 23:16:13
「Dhoom Dhoom」はぜひちゃんと聴いてみたいですね。

日本語カヴァーってなんだろう?これはちょっと不安。
返信する
日本語 (うぶすぶ)
2005-01-14 12:56:05
>インサックさん

こちらでは はじめまして です。



セルフカヴァーはどうも「I believe」らしいですね。

しかし。。。

「sexy naghty bitchy」の日本語も聞いてみたい気がします。(訳せるのか?)
返信する
Unknown (インサック)
2005-01-16 01:50:26
あれ、はじめましてでしたっけ?



カヴァーは「I Believe」なんですね。どんな訳詩になるのか楽しみです。誰が訳すんでしょ?
返信する
セルフカバー (プンプイ@オーサカ)
2005-01-18 23:15:33
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=832926&GOODS_SORT_CD=101



もうチェックしたでしょうか?

なんと日本語が3曲ですよ! 全くイメージ出来ませんね!?

でも、DVD付きでこの値段はお買い得ですねぇ~。



また、タイでは『豊胸疑惑』なんて日本の週刊誌のネタみたいな話題が出てますよ!
返信する
おお! (うぶすぶ)
2005-01-19 23:24:49
チェックしました。

こんなかんじですね。



・Dhoom Dhoom(英語詞)

・Sexy,Naughty,Bitchy(日本語詞)

・I Believe(日本語詞)

・I Think Of You(日本語詞)

・Moon River(タイ語詞)



<DVD~プロモーションビデオ>

・Dhoom Dhoom

・Sexy,Naughty,Bitchy(New Version)

・I Believe(New Version)



そっかぁ、、、、日本語にやくしたのね。

sexyの歌詞って。。。。どうなるんだ?

そして、日本のKARAOKEでうたえるようになるのだな!
返信する
わても人並みにBLOGなるモノを・・・ (SLY)
2005-01-24 23:54:53
うぶすぶ殿、毎度!

皆のまねして、わてもBLOG始めましたんで挨拶を。まだよく使い方がわからないんで貧弱なモノですが徐々に改善していきます。



で、最初はTata Youngねた載せてみました。
返信する

コメントを投稿