Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

3日目②

2005年01月14日 | Thai 旅行(2004年10月)
さぁ、搭乗です。
実はTGに乗るのはこれで3回目になります。

最初に乗った時はまだまだひよっこで全然楽しむ余裕はなかったのですが
今回はBangkokからチェンマイへのたった1時間ですが
非常にワクワクしていました。

紫基調の特徴ある機体に感動です。

さぁ、喜び勇んで乗りましょう。
今回は普通に後ろの方です。
内装も紫基調でタイだぁぁなんておもいました。
やっぱTGかな。
いろんなものがおいてあるなぁ。。。。なんてみていて
ふと。。。。上を見てしまいました。

??
なんか、、変な天井だぞ?
よくみると。。。。。。はずれてんじゃん。。。。
いいのか?
でもこれからとぶんだよな。。。。
ま、、、いいか、、、マイペンライということで。

ほんととぶのか?
一抹の不安がよぎりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田発だと (oon)
2005-01-16 20:41:17
エアインディアが隣にいるので、TGは非常にまともに見えるのは、私だけ?
返信する

コメントを投稿