Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイフェスティバル東京 

2009年03月27日 |  Thai festival
3月24日にタイ大使館からの公式発表がありました。

 広報ニュース 第10回 タイ・フェスティバル2009


タイからの出演者は
  I-Nam (アイナム)、
  Yokee Playboy(ヨーキー・プレイボーイ)、

  Sweet Vacation (スウィート・バケイション)、
  AM FINE(アムファイン)
  Noey Senorita (ヌーイ・セニョリータ)
です。




楽しみにしているのは下の二人です
AM FINE(アムファイン)

photo by Nagoya Thaifestival

 昨年の名古屋タイフェスティバルで素晴らしい歌声を披露してくれたらしいです。
 本来なら聞きに行っているはずだったのですが
 残念ながらいけませんでした。。゜(゜´Д`゜)゜。
 今回はバンド希望なんですが。。。。。。
 タイフェス東京はやっぱ生バンドで
 
最新のアルバムはこちら



Troong nai kong hua jai ter : ตรงไหนของหัวใจเธอ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Noey Senorita (ヌーイ・セニョリータ)








 歌っているのですが
 うまいですね!!
 しかも、最初に 日本語でだれかが「かわいい。。。」とwww

 ちなみに前回はこのなかで歌っていました。
 
  Miss callは比較的うたわれた歌だったと思います。


楽しみになってきましたね。
参加していきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2009-03-27 23:45:56
さよならマイディズのPVもはっておくれw
返信する

コメントを投稿