ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうU+1F60D (あんず)
2014-08-03 08:53:10
子供たち、はじけてるねV(^_^)V

テント寝れる?

蚊とか、虫いっぱい いるよね?
返信する
Unknown (りっくす)
2014-08-03 15:48:56
お気に入りの場所ですか?
用意するの「軍手くらい…」、冗談か本気かわからないんだけど、ちょっとうらやましかった。
返信する
テント (まちゃこ)
2014-08-03 15:49:56
みんな爆睡してるけど、私は全然寝れない(*_*)

こどもたちは思いっきり遊べて大喜びでyodaなんかずっとここに住みたい言ってたよ

私は虫全然平気だから気にならなかったからか虫少なかった気がするよ。
返信する
お気に入り (まちゃこ)
2014-08-03 15:53:03
うん旦那がすっかり気に入っちゃってまた秋にも行く予定

全部レンタルできるキャンプ場だと楽だよね
返信する

コメントを投稿