ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

スマイリー城

2013-01-06 08:17:35 | ビール
んん~もうぉぉぉxっぉおおおおお!うるさーーーーーい

と何度ブチ切れたことか

「オレなわとびしてくるぅー」と逃げ足も速い、そしてさらに元気になって帰宅する子ども。。。

子供じゃなくて私が外に出て気分転換しなくては

旦那に子供たちお願いして友達3人で新年会してきました


駅前のスマイリー城焼き鳥自分で焼けるようまーーーーっそして楽~し~い



家では鍋やってたみたい  
タラにカニかよー豪華じゃん私がいなくても、、、全然、、、大丈夫そうだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルホドね~ (りっくす)
2013-01-07 07:59:50
このブログと父ちゃんのFacebookで、この家のことが両面からわかっちゃうね!

うちは…家の片付けで、父ちゃんのお正月休み終わったよ(汗)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-01-07 10:22:32
ふふふ最近、旦那が魚さばくのはまったみたいで魚料理が続いてるよ

明日から幼稚園&学校始まりやっと一息できるね
返信する

コメントを投稿