ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

ちゃんぽん

2012-09-13 15:15:16 | 日記
まだ夏は終わってなかったのじりじり太陽

月曜日から大忙し

授業参観に保護者会、学校役員の定例会に打ち合わせ、夏休みボケした頭でフル回転目がまわります

残暑の厳しい中、幼稚園では毎日運動会の練習、暑さにやられyodaもグダグダ、ママはいらいら


lee4が突然「ママごめんね、学校いるときいっぱいやることあっていそがしくてママのことまったく覚えてないの」

。。。なんてかわいいやつ

子供だって学校で一生懸命やってんだな、帰ってきたら笑顔で迎えてあげなくちゃ


とはいってもねみーんな疲れてるんです。ぼちぼちやろう。


今日はお友達とちゃんぽん食べに、東京にもリンガーハットあるんだね。

おしゃべりして食べて元気になったありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくす)
2012-09-13 17:35:34
東京にもリンガーハットあるのね…って、うちは、ときどきリンガーハットお世話になってるよ

りふぉの発言、かわいいね

ひそかにりふぉのふぁんより
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-09-14 08:32:22
ちゃんぽんが急に食べたくなって行ってみたよ
野菜たくさん入ってていいよね、ドレッシングがついてるのには驚いたけど。

次は皿うどんにしてみようかな
返信する

コメントを投稿