ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

価値観

2016-08-30 10:04:49 | こども
夏休みの宿題が終わったっと思ったらもう期末テスト前です

計画的にね~夏休み中からやってりゃよかったんだけどね

親ばかり焦る。。。。ケンカになる。。。やる気なくす。。。悪循環です

毎度のことですが。


U5画伯

親だってやる気なくします(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくす)
2016-08-30 20:49:17
そっか、もう2学期始まっているんだね。
夏休みの母業お疲れ様…と書こうとしたけど、すでに次の母の修行(?)が始まっていたなんて
お疲れ様です。
うちは明後日から。
Unknown (まちゃこ)
2016-08-31 09:03:53
そっちは3学期制なのね、長い夏休みだね、、、自由研究終わった??

やることいっぱいあるのにのんきにギター弾いてる姿にイライラっとしてます

コメントを投稿