ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

ベスト3

2018-07-15 20:56:29 | 剣道・空手
野球やってる間、Lee4は県大会予選(団体戦)でした

勝ち進みなんとベスト4

今日は準決勝からの試合です

灼熱のグランドもきつかったけど、風が通らない体育館もきついまるでサウナ

選手は防具に袴でもっときついよね、しかも待機してる間もうちわであおいだりしちゃいけないらしい

礼儀作法?やっぱり剣道って厳しい世界です。

過酷な環境の中、がんばりました!なんと3位通過で県大会出場決定です

すばらしい~

後輩のがんばりに先輩もがんばる

うーん成長しました

なんといってもやっぱり団体戦5人で出れるっていい

団結力も強まり、県大会も楽しみです

いや~それにしてもバテました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿