ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2014-08-22 12:41:31
2人っきりって、あまりないから貴重だよね。そのCMみて、私も食べたいと思ってた。
丸亀では、ハイグレードな値段だよね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-08-22 15:21:59
うんさらに天ぷらにおにぎりに追加して結構なお値段

うん2人きりってめったにないからなんだか変な感じゲームやり放題で最初は喜んでたけど「つまんない」と言いだしてプールに行ってきた。。。兄姉のありがたみがわかったよ
返信する
Unknown (りっくす)
2014-08-22 18:01:36
お父さんまで合宿に行ったんだ!
たしかに、二人きりってなかなか機会ないよね。しかも24時間一緒で二人きり…なんて、出産時以来?!
yoda やばい、うまいでたくさん食べて、寂しい(?つまらない?)かわいいね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-08-22 20:53:02
うん旦那も参加!合宿中に審査も受けれるからLee4に追い越されないように(笑)4人の中で一番はまってるよ

1日中、「U5は今ごろ何してるかな」言ってた、そしてお兄ちゃんに会いたいと泣きながら先ほど寝ましたかわいすぎる~
返信する

コメントを投稿