ビールとミシンとこどもたち

日常のこと大好きなこと

熱中症

2013-06-18 22:27:53 | こども
湿気むんむんうだるような暑さだね

剣道の稽古中、Lee4ダウン

熱中症なっちゃいました

体育館に風が通らない、面つけてたら相当しんどいだろうね

他にも3人くらいふらふらと頭が痛いと動けないでいたよ


yodaはごらんの通り元気でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっくす)
2013-06-19 09:33:33
りふぉは、その後、復活したかな?

それにしても、yodaはいつも「元気キャラ」だね。
我が家の3番目も、女の子だからか、3番目だからか
ちょっとした風邪以上の病気はしたことないかも
(まぁ、出産退院後すぐに鼻たれに囲まれた生活だったから、微熱出して点滴されたけど

また台風が来てるからか、学校で水疱瘡が流行りだしたせいか、1号は発熱で、3回目の欠席

そろそろ北舘家襲撃計画たてようかと思ってたのに
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-06-19 12:20:03
さすがに暑かったから昨夜はエアコンいれたよ
ぐっすり寝て今朝は元気に学校いったよ

そうだね末っ子って元気だよね

あららかわいそうに、低気圧だね~
お大事にね
返信する

コメントを投稿