無能の日常

いつか海外に住むために英語の勉強のための日記を書くことにしました🐰

🇵🇹ポルトガル⇔日本🇯🇵遠距離恋愛中💭

おはようございます☀

2024-03-13 08:39:00 | 日記

昨日は、大雨でした☔
仕事の都合上、外部に発注しているものを
受取に行かなれければならない日で、
大雨の中行ってきたんですけど、
取引先のお姉さんが寒いからって
温かい紅茶をプレゼントしてくれたり、
タクシーのおじちゃんにお店の存在を
知ってもらえていたりして嬉しい1日でした☺️

よるは彼氏ともお電話できて
嬉しかったです🥰
実物も格好いいけど画面越しの彼も格好いい😌男の人だから記念日とか覚えてないんだろうなと思ったら忘れないように毎月アラームかかるように設定しているのを知ってとても可愛らしい1面をみました☺️どんなときも相手を悲しませないように全力で行動してくれるところ、素敵だと思っています😌



最新の画像もっと見る

post a comment