無能の日常

いつか海外に住むために英語の勉強のための日記を書くことにしました🐰

🇵🇹ポルトガル⇔日本🇯🇵遠距離恋愛中💭

おはようございます🌸

2024-03-16 10:17:00 | 日記

昨日お仕事がお休みだったので
買い物に行ったりお家のことをやっていたらすっかりブログを書くのを忘れていたので
今急いで書いてます😂😂

最近はすっかり春の気候であったかくて
買い出しも少し楽しい気持ちで行けました☺️

節約をせねばならないので、
近くのスーパーで格安の野菜と少しの肉を
買い、 カレーを作りました😚定期的に食べたくなるカレーライス🤤

余りは冷凍してストック😊
以前、仕事で余った卵を持って帰ってきて作ったカニ玉も 冷凍ストックにあるので
今は食料が潤っています🤤✨
お給料日まで生き延びれそう、、😂

気候が暖かくなってくれたおかげで暖房を付けない日も少しずつ増えてきたので来月の電気代は少し抑えられそう😂

毎月支払いにビクビクしています😂

今月の支払いは色々な事が重なってバカ高くなってしまって お友達に支援してもらいました🥲

今後も引き続き 節約頑張ります😂😂

お写真は昨日 お買い物のときにみつけた水仙の花😊大好き





最新の画像もっと見る

post a comment