無能の日常

いつか海外に住むために英語の勉強のための日記を書くことにしました🐰

🇵🇹ポルトガル⇔日本🇯🇵遠距離恋愛中💭

1週間ぶりの休日

2024-03-11 23:26:00 | 日記

こんばんは🌙
今日は1週間ぶりの休日でした。

なにも予定が無い日はだいたい、YouTube観ながら寝て過ごす休日

今日もそんなかんじでした😞

今日は久しぶりに彼氏と電話する日だったので英語の日記はおやすみ😌
たまにはそんな日があっても良いかなと
思っています😌

よく笑い、よく喧嘩する私達。
せっかくの限られた時間、出来れば喧嘩はしたくないのですが 些細なことから無言の時間が出来ちゃったりします😞
わたしがもっと大人になれば良いのか
はたまた これは必要な時間なのか。
素でいられる関係だからこそ居心地が良いのは確かなんですけど
些細なことすぎてしょうもない時間にしたくないなと思ったり。
はたまた、この時間が多ければ多いほど
浮気されちゃうんじゃないかとか、
余計な心配をしてしまいます。

難しい。

99.9%信用しているつもりだし
絶対一緒に幸せになれると信じているけど
残りの0.01%が邪魔をしてくる。

遠距離恋愛の試練ですね。


最新の画像もっと見る

post a comment