うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

これはいったい!!

2012年05月30日 19時21分04秒 | 羊毛人形作品
このまぁ~るい物体は・・・


今年初のアメリカンチェリー


うまうまうまうま


それにしても綺麗に食べますね~

種しか写ってないじゃん


食べちゃったもんはしょうがない


ポポちゃん今度はパパから何もらっているの~


ペレットだよ!!

ずいぶんパパと仲がいいじゃん



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
くいしんぼうのポポにポチットお願い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-05-31 21:39:37
相変わらず器用に食べますねぇ(^^;;

パパさんからもオヤツを貰えて、ポポちゃん良かったね~♪
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-05-31 23:20:20
うさぎさんってみんな綺麗に食べるのかね~?

先代のうーたんやゆきちゃん達も綺麗に食べてました!!
こつってあるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿