うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさフェスのクジでゲットしたロフトは何所に使えばいいのやら・・・・

2011年11月30日 21時21分29秒 | 羊毛人形作品
うさぎ用のケージがほしいよ~


いままでポポのケージは気にはしていなかったが・・・・

今回うさフェスのクジでゲットした「ロフト」どうやって活用したらよいのやら・・・

上からみたポポの広いのがいいと思いわんちゃん



天井は付けてない!!掃除しやすいため~

いたってシンプル空中トンネル取りつけたがポポちゃん活用ゼロ~
息子の所のチンチラのがんもちゃんにあげました



がんちゃん使ってくれてます久々にがんちゃん登場



ママ~がんちゃんはどうでもいいんだけど~
ハイハイポポちゃんのケージだよね!!



ほとんど閉めた事の無い扉自由人?ポポ

それでこのロフトはどうすればいいのよーー取りつける所が無ーい



もしかして新しい豪華なケージ買ってくれるの



これか~いいね~

パパに聞いてみて~買ってくれるかな~

それはポポちゃんのこれからの行動しだいだと思うよ~



パパ買って~


ブログランキングに登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2011-11-30 22:56:20
あ!
コレ、川井の展示ですよね?
良いですよね~、コンフォート80♪
くぅ!欲しい!!
私もうさフェスで実際に見て、諦めかけていた気持ちに火が着いてしまいました^-^;
おちりの大きいはなは、今のケージでは狭そうなんですよね・・・。
ボーナスで買っちゃおうかな(笑)

ポポちゃん、犬用のケージを使ってるんですね。
床は布を敷いてるんですか?
はなは、トイレは使ってくれるけど多少のウンチはしてしまうので、網状の床材じゃないとダメかなぁT-T
布の方が足裏にも優しいし洗濯できるし、理想ですよね!
とりあえず・・・、宝くじ買います(笑)
返信する
はなままさんへ (ウータンママです)
2011-12-01 00:12:44
コンフォート80いいですよね~

実は最近ポポちゃんうん●をトイレでするより半分はマットの上でポロポロ

どうやら牧草食べながら●●●状態
以前はトイレの中から牧草を食べてたみたい!!
おしっこも、うん●もトイレしっておりこうさんとおもったのは大間違いの様で最近は部屋(リビング)でもあちこちに●●
部屋は牧場ですよ

まぁ~放し飼いにしている私が悪いのですがね~

掃除のしやすいケージが欲しいですよ

ちなみに今敷いてあるのは100えんショップの多目的マットです

うさフェスの時、特価で売っていたんですよね~
今度のしっぽの特売はお正月かな~

取りあえず私も宝くじ買おうかな~
返信する
強引に(^^) (かっぱちゃん)
2011-12-01 13:17:04
せっかく当たったロフトちゃん。
活用出来ないのは勿体無いですよぉ(T_T)

木製のネジとか付いてないんでしょうか…
あ!それともネジのサイズがケージに合わない???

ちょっと強引ですが太めの結束バンドかバインド線で無理矢理つけちゃいます?
o(^▽^)o

豪華なケージ、ウチも欲しい☆
…けど……置く場所が…無い( ; ; )
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-12-01 18:54:57
ロフト!!ネジ付いているんだけど、ケージが微妙に長くて縦も横もサイズが合わないのよ!!真ん中に付けるとじゃまだし~
でもシンプルの方が掃除しやすいかな~
返信する

コメントを投稿