うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

節約夕食0円

2016年04月22日 19時17分41秒 | 羊毛人形作品
今日のポポちゃんの夕食0円

暖かくなってきて雑草も増えてきたので!!


右からたんぽぽ、ぎしぎし、クローバー
ポポちゃんどれから食べるかな~


クローバーから行きました次はたんぽぽ


ぎしぎしは食べないの?


これってぎしぎしじゃーないのかなぁ~?
最後まで残っていました
食べられない葉だったのか?それとも嫌いなだけ?

もう少しすると大好きな葛の葉が出てくるんだけどなぁ~
もうちょい待っててねポポちゃん

ブログランキングに参加中
ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿