うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

クリマのお土産とがんちゃん

2014年06月22日 18時48分04秒 | 羊毛人形作品
クリマ最終日片付け終わったころでは!!

出展された皆さんお疲れ様でした~
デザフェスとは又違って空間が広くゆっくり回れました
ちょっと遠いでしたがまた見に行きたいです(出展かな!)

今日は孫の奏翔(かなと)がきて名古屋でのお土産を渡しました
月末から1週間、奏翔とチンチラのがんちゃんを預かる事になって
まずはがんちゃんを置いていきましたが
奏翔の方は大丈夫かなぁ~


名古屋城で買ったスポンジが入った刀と
12月にお兄ちゃんになるので間々観音(おっぱい寺)の安産のお守り


ういろうやら味噌カツの味噌や味噌煮込みうどんなど・・・



うさぎのタイツや人形用のレースのリボンやカップ

とにかく楽しんできましたが
来週からは奏翔君が来るのでばぁばは大変です

がんちゃんも砂散らかさないでね~



さぁ~うーたんばぁば頑張りまぁ~す




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2014-06-22 20:27:30
満喫しましたね~

パパさんのTwitterを見ていたのですが、ガラケーでのやり方がよくわからず断念またチャレンジしてみます(笑)

チンチラ、可愛いですね!奏翔くん、泣かないかな?頑張ってくださいね
返信する
こんにちは♪ (きよか@たれみみ工房)
2014-06-24 01:01:52
クリマ旅行、ツイッターで拝見してました。
楽しそうでしたねー♪
美味しそうなものいっぱいで、私も行きたくなりました(笑)。

ってか、かなとくん、なゆと同級生でお兄ちゃんですか!
おめでとうございます♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

でも、パパママ大変だー!
1週間も預かるなんて、おじいちゃまおばあちゃまも大変ですね!!
つわりがひどいのかな・・・?
私も妊娠中に4回も不正出血したし、臨月まで毎日吐いていたので、お嫁さんのお気持ちお察しします。(>_<*)
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2014-06-24 01:42:42
息子がいるときは甘えてだっことべそかいてますが
居なければ頑張って泣かないで遊んでますが
半日以上預かった事がなかったのでどうなるか心配!!
まぁ~どうにかなるでしょう~
夜は息子が帰って来るのでそのころは寝てる時間ですが・・・
1週間ママが退院するまでばぁばもかぁー君も頑張りまぁ~す
明日はシャンプーとシャンプーハット買に行かなくちゃ!!
返信する
きよかちゃんへ (うーたん*ママです)
2014-06-24 01:55:30
そう言えばなゆちゃん生まれる寸前まで体調悪かったですよね!!
家のお嫁さんも奏翔が生まれる寸前まで絶対安静で今回も同じようにならないように手術って事に!!
生まれてからも奏翔をあずかるので今回は予行練習なんて!!
さぁ~どうなるかなぁ~??
チャイルドシートも取り付けて箸におちゃわん椅子に準備中で~す
返信する
クリマお疲れ様でした^^ (ヒナタ シュン)
2014-06-25 19:41:15
はじめまして!クリマではブースへお越し頂きありがとうございました^^名刺を頂いたので早速ブログへ遊びにきました。デザフェスの二次抽選に通れば、またお会いする事ができるかと思いますので、今は祈るばかりです。うーたんママさんも、デザフェスに向けてがんばってください!また東京でのイベントについてはFBに掲載致します。もしよろしければおたちよりください。
それでは失礼致します^^
返信する
ヒナタ シュンさんへ (うーたん*ママです)
2014-06-25 21:48:27
クリマ両日お疲れ様でした。
可愛い「レター」のポストカードに癒されてます
7月の東京での個展にはパパが仕事帰りに行くと
張り切っています。
11月のデザフェスの方も繰り上げ当選できるように祈ってます
作品作り頑張って下さい
返信する

コメントを投稿