うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

超新星ソンジェ君主演映画とフローリングは滑るよね~

2017年08月06日 22時34分09秒 | その他の日記
超新星ソンジェ君主演
guesthouse


娘と一緒に観に行ってきましたぁ~
ソンジェ君のメガネふきも購入

次は来月のユナクさんとのライブ楽しみ


海君スベ~ル

海君のケージ回りはフローリングで部屋んぽで
滑りまくっていて危険だったのでマット敷いてみました


これで滑らないかな海君

            ブログランキングに参加中

にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿