うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

今日もガーデニングPH機と挿し芽

2021年02月05日 11時24分38秒 | うさぎ
PH機交換してもらった!!

昨日ホームセンターに行って交換してもらいましたが
自宅の土はほとんど変わらない!弱酸性?
ホームセンターでも交換するまえに大丈夫か確認してもらったけど
これってあってるのかな~?


また日を改めて計り直してみよう

ヒヤシンスの球根とプシュキニアの球根の寄せ植えを作ってみました


プシュキニアがどんな花か咲くか楽しみ

ピンクの雪柳に花芽が付いていました
これって花咲くのって4月頃だよね?家のはいつ咲くのかな?



このビオラも種からまいて12個中2個しか発芽しませんでした
管理が悪かったのかな~


可愛いうさ耳のビオラなんだけど花咲くかな~枯れないでね

赤のサフィニアも枯れてきたのでつまんで挿し木にしてみました



増えてくれるといいんだけど


海君は今日もボーです





ブログランキングに参加中ポチット宜しくお願いしま~す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿