うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

片耳ピーーン!!

2013年05月21日 17時45分28秒 | 羊毛人形作品
ポポちゃんボーーーットしているけど
お耳ピーーン


片耳だけ立ってるね~


毎日のんびりだね~


何か文句ある?

何もないけどいつものんびりでいいなぁ~って思って



粘土課題7のミニブーケ制作中



これに葉を付けてリボンでラッピング


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-05-22 12:13:28
おぉーっ!
ポポちゃんのアンテナ、センサーしっかり反応してますね(*´艸`*)
何の音がしてたのかな~♪
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-05-22 12:21:47
ポポちゃん、何に警戒しているのかな?うさぎってボーっとしているようで、いつでも周りを気にしてますよねうちの子は昨夜なぜだか足ダンしながら走り回ってましたなにが気に入らなかったのか、聞いてみたいです

粘土ブーケ、可愛いですねいろんな色があるけど、やっぱり私はピンクが好きだなぁ

返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-05-22 12:41:03
ポポちゃんのアンテナの反応は・・・
ママの視線でしたぁ~
遠目で見てた時は耳垂れてましたが
カメラを手にした時目と目があって!!
耳ピン
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-05-22 12:45:33
ポポちゃんの足ダンは今までに1回しか聞いた事がない!!
きっと足が弱いのかなぁ~何だろう?

次回のイベントでは粘土とコラボの沢山作って持っていこうかとおもいます!!
色々な色の花を作ろうかな~
返信する

コメントを投稿